911山田和尚を囲む平和の集い

2004.10.10 おかげさまで無事終了いたしました。参加してくださった方、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

口コミなどを通して、40名以上の方が、あつまってくださいました。

山田和尚さんを囲む平和の集いおかげさまで、10月10日無事終了いたしました。参加してくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

山田成雲(じょううん・・・10月10日山田和尚改名)、今も、各地をまわっています。
911 In Plane Site        





グローバルピースキャンペーン オープンジャパン
山田和尚さんを囲む平和の集い


911 In Plane Site        
日本語版が完成しました!
 全国に先駆けて、銀河のほとりから日本語版での上映になります。

10月10日夜6時から 銀河のほとりにて 入場無料 
 人数把握のため、電話予約0248-73-0331まで、または、メールお願いします。
     (活動のためのカンパのご協力をお願いいたします。)

      9.11アメリカ同時多発テロ
 亡くなった方のご冥福と残されたご家族の心の痛手の癒しをおいのりしつつ、このことをきっかけに、戦争への連鎖が大きくなってしまったことに、私たちも、いつまでも、無関係ではいられないと思います。

 グローバルピースキャンペーンのバウさん(山田和尚)が、銀河のほとりでも、お話をしてくださいます。 

 まず、9.11あの日のことを、様々な角度から見直し、真実について考え、今まで、思い込まされてきたことに疑問を投げかけてみます。

 
 そのうえで、憎しみの連鎖としての悪循環から、どうやって平和と調和へと方向を変えていくか、ご一緒に考える機会になることとおもいます。





山田和尚さんについて、てんつくまんさんが日記を書かれました。

ぜひ、ごらんくださいね。
てんつくまんさんの日記

気はこころさん
http://blog.livedoor.jp/arigato2020/archives/7913549.html


© Rakuten Group, Inc.